しるしと不思議がデイサービスでコンサートを行いました

四日市シオン教会のしるしと不思議がディサービス「陽光苑」でゴスペルコンサートを行いました。

コンサートの準備をしている時から、みなさんが声をかけてくださり、「せっかくやで一番前で聴きたい!」と多くの方が前の席に座ってくださいました。

一曲、一曲、歌い終わるたびに「ありがとう!」と、大きな拍手をしてくださって、涙を流したり、「嬉しい!」と喜びながらゴスペルを聴いてくださり、一人一人に喜びが注がれているように感じました。

男性の方が「アンコール!アンコール!」と、拍手しながら呼びかけてくださり、再び歌い始めると、立ち上がってゴスペルに聴き入っておられました。

コンサートのあともみなさんと楽しく交わることができて、「普通の歌じゃないなぁ〜!」「いい歌とキレイな声を聞けてよかった〜!」「また絶対来てね!」と嬉しいお言葉をいただきました!

コンサートを祝福してくださった神様に心から感謝します!

© 2024最新写真ニュース All rights reserved.