しるしと不思議がデイサービスでコンサートを行いました

四日市シオン教会のしるしと不思議がディサービスおれんじさんでコンサートを行ないました。
毎月訪問しているため、顔なじみのみなさんが楽しみにして出迎えてくださいました。
皆さんの見る目、聞く耳が真剣で、ゴスペルが浸透しているのを感じました!
毎回皆さんと歌っている「大きな愛」では、歌詞を見ながら、大きな声で、心を込めて歌ってくださいました。
「心に染みる~」「本当に良い歌ですね!」「歌覚えていたし、大きな声で歌えた!」と、皆さんの心に、神様の大きな愛が降り注がれていました。
定番のGod is Loveは、皆さん弾けて歌ってくださり、満面の笑みと、喜びに満たされた時となりました。
利用者さんの顔が笑顔に変えられた、祝福されたコンサートでした。



© 2024最新写真ニュース All rights reserved.