いのちの冠福岡教会のBlessing riseがライブハウスのイベントでJゴスペル!

12日、いのちの冠福岡教会のBlessing riseが筑紫野市のライブハウスでもたれたイベントに招かれ、30分間Jゴスペルを賛美しました。某有名Jポップの歌手の方も愛用してきた会場で、音響も良く、のびのびと声も出て歌うことができました。
聴いて下さった方々から「今まで聞いた事がない感じの曲でしたが、とても良かったです。」「優しい声の方って、声量ない人が多いのに、凄く伸びやかな歌声で声量凄いですね。聴いてて気持ちよかったです。」「前も聴いて思ったけど、日本語ゴスペルいいね。何度聴いても癒される。」等と言って下さいました。歌集や白馬大会のことも紹介できました。導いてくださった神さまに感謝します!



© 2024最新写真ニュース All rights reserved.