「四日市こどもまつり」のこどもステージでゴスペルを歌いました

四日市ドームで行われた「四日市こどもまつり」のこどもステージに、四日市シオン教会の小・中学生の祈りと小学生の恵みとまことの2チームがゴスペルで出場し、心から賛美をささげました。
当日は時折激しい雨が降っていましたが、ドームの中は多くの人々がいっぱいで賑わっていました。
ゴスペルが始まると、雰囲気がガラッと変わり、賑やかだった会場が静けさに包まれ、神様の臨在が注がれていました。
スタッフの方が、まるで教会にいるみたいな感じですね!と言われ、「ゴスペル初めて聞いたわ〜」「小さいけど頑張ってるねぇ〜」と話されている方や、God is Loveの時には、こどもたちの振り付けに合わせて、手をLのマークにして一緒に盛り上がってくださってたご婦人たちもいらっしゃいました。
神様が賛美を通して、たくさんの人々に触れてくださっていました。



© 2024最新写真ニュース All rights reserved.