最新写真ニュース

Latest Photonews


TLEA北九州生ける神の教会の賛美隊が商店街でゴスペルライブ

2020/03/24

3月22日(日)、GRACEとTLEA北九州生ける神の教会の賛美隊「Jゴスペルチーム・天の賛美隊」が、小倉北区の魚町商店街で、「ゴスペルライブ」を行わせて頂きました。新型インフルエンザが広がっている中の「ゴスペルライブ」でした。当初は、「礎の石孤児院支援」の「チャリティーライブ」を行う予定でしたが、新型インフルエンザの感染のリスクから完全に守られ、ゴスペルを通して、神さまの愛を伝えることを示され、ニュースレターも配ることなく接触が少ない、「ゴスペルライブ」が導かれました。機材のセッティングや撤収は、全員マスクを着けて行いました。ライブが終わったら、参加された方に、手洗いとうがいの励行を徹底しました。
商店街には、人通りがいつもより、少なく、多くの方がマスクをしておられました。
賛美を捧げると、主の強いご臨在が現わされました。離れた所で、ゴスペルを熱心に聞かれる方もおられました。ある婦人は、拍手をして通り過ぎられました。家族ずれの子供さんは、もっと聞きたそうでした。ある商店の方は、活気がなくなっていた商店街が、ゴスペルを通して、神さまの愛が流れ、明るく活気に満ちたことを感謝され、「感謝」と書いた献金を、喜んで捧げられました。これには、ビックリしました。その愛の5,000円の献金は、「礎の石孤児院」に捧げさせていただきます。主の守りと、天の喜びと祝福が溢れるばかりに、注がれた素晴らしいゴスペルライブでした。

[jetpack-related-posts]