最新写真ニュース

Latest Photonews


TLEA北九州生ける神の教会の賛美隊が商店街でチャリティコンサートを行いました

2019/07/16

7月14日(日)、TLEA北九州生ける神の教会の賛美隊「Jゴスペルチーム・天の賛美隊」が、小倉北区の魚町商店街で、「礎の石孤児院支援」の「チャリティーコンサート」を行わせて頂きました。

井筒屋黒崎店のコンサートが、雨のため取り止めとなり、魚町商店街でのチャリティーコンサートが導かれました。商店街には多くの方が来られ、熱心に賛美に聞き入っておられました。中には、韓国の方もおられました。行橋市から来られた、中三の女子の方々は、コンサートを熱心に聞いて下さいました。礎の石孤児院のニュースレターや週報、み声新聞、TheVisionチラシをお渡しして、7月21日の北九州空港のコンサートを紹介しました。ある婦人の方は、「素晴らしい音楽が聞こえたので来ました。」と言われ、熱心に賛美を聞かれ、愛の支援金を捧げて下さいました。ニュースレターや週報をお渡しして、礼拝と北九州カリスマ聖会を紹介しました。男性の方や女性の方など、多くの方が愛の支援金を捧げて下さいました。

二ュースレターも配ることが出来、愛の支援金が1,177円を捧げられました。天の喜びと祝福が溢れるばかりに注がれた、素晴らしいチャリティーコンサートでした。

[jetpack-related-posts]