風のひびき10集の応募締切について

郵送での応募締切は8月20日(土)事務所必着

メールでの応募締切は8月27日(土)です。

締め切り日以降は受け付けませんので、ご注意ください。

メールでの応募は下記の応募要項を参考に、ファイル名に曲名、作詞作曲者名、新曲か再応募かを入れてご応募ください。

また、MP3またはWAVEでお願いいたします。

風のひびき10集応募要領

○音源はなるべくCDまたはMP3データを郵送またはメールでお送り下さい。

データはMP3またはWAVEでお願いいたします。

ファイル名には、以下のように曲名、作詞作曲者名、新曲か再応募かを入れて下さい。(以下のフォーマットで統一していただくと助かります)

 さあ 感謝しよう!(太田エリサ)新曲

感謝と賛美(作詞 ペテロ永藤 作曲 パウロ弓野)再応募

○作詞作曲においては、他の曲を参考にするなど著作権に違反するようなことがないように十分注意して下さい。

○音源は3か月以内に録音または編集したものに限ります。

以前に応募された曲に関しては、なるべく歌詞やメロディを一部変える、歌う人を変えるなどぜひ工夫をして下さい。

○ 音源には伴奏をつけ、楽譜を付け、コードやテンポを入れて下さい。

(楽譜制作が難しい場合は先に音源をご応募下さい)

○ 楽譜とは別に歌詞を書いたものをいれて下さい。

○ 応募された時点で曲の著作権はJ.GOSPEL著作権管理委員会に移行したします。

○ 応募メディアはお返しいたしません。

○ できるだけ良い録音状態でご応募下さい。音源をCDとしてそのまま使用することもあります。

○ 歌詞のみの応募も受け付けています。(歌詞は作曲者に公開され、気に入った歌詞は曲をつけて応募されますので、できるだけ早くお願いいたします)

郵送での応募先:東京都杉並区高円寺北2丁目15-1金田ビル405東京アンテオケ教会事務所歌集応募係 

メールでの応募先:J.Gospel.Committee@gmail.com