TLCCC最新写真ニュース

TLCCC Photonews


聖なる都エルサレム教会の賛美チームが病院でコンサートを行いました

2018/08/06

聖なる都エルサレム教会(鹿児島)の賛美チームがパールランド病院でゴスペルコンサートを行いました。

今回はコンサートに多くの方々が来てくださり、 Jゴスペルを聞いてくださいました。

手拍子を取りながら聞いてくださるおばあちゃんがいたり、真剣に聞いてくださる方々もいました。

特に、一般の方も初めて聞く Jゴスペルに興味を持って耳を傾けてくださいました。

今回のゴスペルコンサートでは、人々の心にゴスペルが染み入っているように感じました。

特に「君が生まれる前から」を歌ったときに、前にいたおじいちゃんがタオルを持って号泣しそうになったそうです。

コンサートが終わってからいつも聞いてくださってるおばあちゃんのところに行ったら、喜んでくださり、お互いにハグをしたそうです。

また、そのおばあちゃんはお部屋の方々を7人誘ってゴスペルコンサートに来てくださったそうです。とても嬉しく思いました。

後片付けをしている時に、おじいちゃん、おばあちゃんが「また来てね」「今日はありがとう」と言ってくださいました。

担当の方と一緒にお茶をする時が毎回あるのですが、「今日は人数が多かったですね!」と喜んでくださいました。

コンサートを祝福してくださった神さまに感謝いたします。

[jetpack-related-posts]