最新写真ニュース

Latest Photonews


聖なる都エルサレム教会の賛美チームがクリニックでコンサートを行いました

2018/07/18

聖なる都エルサレム教会(鹿児島)の賛美チームが喜入町にあるクリニックでゴスペルコンサートを行いました。

コンサートが始まり、おじいちゃん、おばあちゃんの中にはゴスペルを聴くのは初めての方もおられましたが、手拍子を取ってくださる方や、真剣に聴いてくださる方々もおられ、皆さんが喜んで聴いてくださいました。

また、コンサートが終わって司会をしてくださった方が、「時間があっという間に過ぎて、聞き惚れて、しまいました。」と言ってくださり、さらにアンコールをしてほしいと言ってくださり、「大きな愛」を歌いました。

最後に聴いてくださった皆さんの代表で、男性の方がお礼の言葉をくださいました。

「ゴスペルの言葉が心にスーっと入って来た。歌の力、音楽の力はすごいと思いました。

また、自分たちは、毎日何もしなくても、ご飯は出てきて、何もしなくても、生活できる。だけど、今日のコンサートを通して、自分も何かできること、没頭できることをしたい、という勇気が与えられました。」

と沢山の言葉を頂きました。

後片付けの時には車椅子で帰るおばあちゃん達が、「今日はありがとうね。また、来てくださいね。」と嬉しそうに言ってくださいました。

主に感謝します。

[jetpack-related-posts]