最新写真ニュース

Latest Photonews


礎の石フィリピン就学支援について

2020/07/01

礎の石孤児院フィリピンの働きに対する皆様のお祈りと尊いご献金を心から感謝致します。

フィリピンでは新型コロナの影響により、今学期の授業が8月24日(高校8月3日)からオンラインで開始されることになりました。礎の石孤児院で就学を支援している子どもたちがオンライン授業を受けるために35台のPCが必要です。

現在、NPOの団体様(企業から中古PCの寄付を受け海外の貧困・紛争地域の子どもたちに送っている)より、その内の32台をお送り頂けることになりました。主に感謝致します。その32台分のPCのライセンス費用、輸送費用等のため合計387,200円が願わくば7月31日までに必要です。

是非、皆様のお祈りをよろしくお願い致します。

また、重荷を持たれた方はご献金をよろしくお願い致します。

振り込み先

▼みずほ銀行 五反田支店(個人普通)

・口座番号 2069305

・口座名/特定非営利活動法人 礎の石孤児院

★銀行振り込みの場合は、お手数ですが、メールにて、「フィリピンPC支援のため」と事務局アドレスへご連絡ください。

メールアドレス/ishizue@athena.ocn.ne.jp

▼郵便振替 (当法人より送付させていただいている振替用紙で振り込まれた場合、ご支援者様の払い込み手数料は無料となります。)

・口座番号/00130-5-24249

・口座名/特定非営利活動法人 礎の石孤児院

郵便振替の場合は通信欄に「フィリピンPC支援のため」とご記入ください。

以上

礎の石孤児院

東京事務局

[jetpack-related-posts]