最新写真ニュース

Latest Photonews


松阪・鈴鹿のゴスペルグループ Glory to Himが施設でコンサートを行いました

2019/11/28

1123日、松阪・鈴鹿のゴスペルグループ Glory to Himが松阪市内の施設でコンサートを行いました。
20名以上の方々が集まって、ゴスペルソングに耳を傾けてくださいました。
はじめに、童謡から一緒に皆さんと歌いました。
1人の歌好きな女性が、「幸せなら手をたたこう」や「God is Love」など、とても喜んで大きな声で歌っておられ、他の人達もその方に触発されて、大きな声で歌ったり、手を上にあげたり、身体全体で楽しんでくださいました。
コンサート終了後、「楽しかった~」「良かった~」などの感想がありました。
そんな中、施設の責任者の方が「〇〇さん、泣いてる?感動したの?」。見ると、ある男性の目に涙が光っていました。
「この人は、無反応の人で泣くような人ではない。ゴスペルって凄いな~!無条件で人の心に入っていくから。」と驚きを隠せない様子でした。
そして、他にも普段は、無表情でアクションなど起こすような人でない方が、手を挙げたりしておられたそうです。
責任者の方が「家族の方も、この反応を聞いたら喜ばれると思います。是非、また来てください!」と深々と頭を下げられました。
ゴスペルソングが、お一人お一人の心に働いていました。感謝します

[jetpack-related-posts]