TLCCC最新写真ニュース

TLCCC Photonews


東フィラデルフィヤ教会の賛美チームがデイサービスでコンサートを行いました

2017/08/18

東フィラデルフィヤ教会の賛美チームが、A介護施設会社のYデイサービスで8月16日ゴスペルコンサートを行いました。Yデイサービスは、4月に病のため天に召された同教会のFさんの同僚だった方が職員としておられ、先月その方からコンサートの要望があったのです。
今回は、ゴスペル歌集風のひびき4集などから、「喜びの声」、「Show Me the Way」「戻り橋」など12曲を聞いて頂き、「幸せなら手をたたこう」などは皆さんと一緒に歌いました。SMILEチームは「Revival Night」を踊りと手話を交えて歌い、喜ばれました。
施設のスタッフの方々がとても反応が良く、みんなで歌う曲では、利用者の方々と手拍子をしたり、一緒に歌ったりして下さいました。最後の曲「God is Love」では特に、「God is Love愛こそがすべて~」のとき、みなさんが指をL字型にするのを、スタッフの方々全員で働きかけて下さいました。利用者の方々からは、ぜひまた来てください、という声がたくさんありました。不思議な主の助けのあるコンサートでした。



[jetpack-related-posts]