最新写真ニュース

Latest Photonews


恵比寿ガーデンプレイス中央広場特設ステージで行われたイベントにゴスペルグループが出演しました

2019/08/26

8月24日(土)、8月25日(日)に恵比寿ガーデンプレイス中央広場特設ステージにてゴスペルのプロダクションThe Vision(ザビション)所属のゴスペルグループが出演しイベントに参加しました。8月24日に行われたパラロックは「2020年のパラリンピックを共に盛り上げていこう」というイベント。今回はGiftsとJOYが参加をし、沢山の方々がゴスペルに耳を傾けていました。J_GOSPELはパラロックの主催者からも好評得て「来年の3月にニューヨークの国連本部でゴスペルを歌ってもらえませんか?」というオファーもありました。自費で現地のニューヨーク集合という条件はありますが新しい展開を得ることができました。

25日はNPO勇気の翼インクルージョンのイベントが行われ、沢山の芸能活動されている方と共にプレジールとNoahが出演しました。自閉症のYUTAくんのピアノ演奏に合わせて、それぞれ賛美し、最後は全員で今年4月のこころごすぺるのテーマ曲となっていた“Giving a hand”を歌い、会場からは手拍子が起こりとても祝福されたステージとなりました。

[jetpack-related-posts]