最新写真ニュース

Latest Photonews


四日市シオン教会の賛美チームがクリスマスゴスペルコンサートを行いました

2019/01/04

12月23日(日)の午後、四日市市総合会館で四日市シオン教会の賛美チームがクリスマスゴスペルコンサートを行いました。

準備も、企画も、すべてキッズとヤングで行われたコンサートに広報、新聞、チラシを見て、一般の方だけでも60名ほどの人が来て下さいました。

会場は満席で立ち見の方がでるほど、たくさんの人々で溢れていました。

オープニングはオーケストラで「私の救い主」を演奏。

続いて、キッズ、ヤング、ほめ歌、しるしと不思議が賛美を捧げました。

初めてゴスペルを聞いた子供たちも、大人も、興味深く聴き入っておられました。

子供たちのために用意したビンゴゲームでは、みんなドキドキワクワクで、「ビンゴ~!ビンゴ~!」と、嬉しそうに喜んでいました。

最後には、会場の皆さんと一緒に、クリスマスソングや、「God is Love」も歌い、子供も大人もキッズ&ヤングも皆が一つとなって、大盛り上がりでした。

初めて来られたからからは、「楽しかった!」「素敵な時間を過ごせました」「ゴスペルの歌が良かった」「ゴスペルに興味があります」「ビンゴゲームの景品が豪華だった」など、たくさんの感想が寄せられ、みんさん満足されていました。

多くの方を導いて下さり、コンサートを祝福してくださった神様に感謝します!

[jetpack-related-posts]