TLCCC最新写真ニュース

TLCCC Photonews


四日市シオン教会の賛美チームがアピタララスクエア四日市でゴスペルライブを行いました

2018/07/11

四日市シオン教会の賛美チームがアピタララスクエア四日市でゴスペルライブを行いました。

お世話になっているアピタさんが、駐車場を始め、各階 主要な掲示板に、大きなポスターを作って貼っていて下さいました。

その影響か、ゴスペルを選んで聴きに来て下さった新しい方々、

前回、お渡ししたチラシを持って、楽しみにして来て下さった方々、前回より更に、多くの方々が集まって下さいました!

スタートは、ZIONゴスペルクワイアー「君は愛されるため生まれた」です。

歌い始めると、深いご臨在が注がれ、その力強い賛美は、会場を一つにしていきました。

どのチームも力強く、心からの賛美を捧げることが出来ました。

前回始めて来られたご婦人は、1曲づつうなずきながら、涙・涙。「音楽が好きなんです。この素晴らしい歌詞に触れられて~」と、GiftsのCDが手元にあり、差し上げようとしたら、「こんなのがあるのですか!嬉しい~譲って下さい。毎日聴けますから~」と、ゴスペルの余韻に侵りながら、まだまだ涙が溢れてきます。

今回も、多くの方にゴスペルを届けることが出来たことを感謝します。

[jetpack-related-posts]