最新写真ニュース

Latest Photonews


四日市シオン教会の賛美チームがアピタでゴスペルライブを行いました

2019/03/14

四日市シオン教会の賛美チームがアピタでゴスペルライブを行いました。

既に10名位の人達が、少し離れた後部席で、それぞれにスマホをしながら待っていて下さいました。

ZIONゴスペルクワイア「君は愛されるため生まれた」の賛美が始まると、会場の空気は一変して静まり、歌う笑顔を通して喜びが伝わって来ます。

続いて、キッズチーム・ほめ歌・ヤングチーム・KISEKINOTOBIRA・Grace・しるしと不思議、最後にZIONゴスペルクワイアによる「輝く光の中を」賛美を捧げました。

最初から聴きに来たと言う人たちもいる中、しるしと不思議が路上ライブの時、いつも聴いて下さっていた母娘連れの方は、アピタの店内アナウンスを聞いて来て下さいました。

既に路上ライブで曲を覚えておられ、数曲一緒に歌っておられるのが印象的でした。

涙を流されていた中高年の男性の方は、照れながら笑って「有難う!良かったです!」と。ベトナムの青年の方達、言葉は通じませんが、動画を取ったり目をつむって聴き入っていたり、スマホをされていた人達の目が、スマホからステージの方へと目が移り、聴いて下さっていました。

ご主人を亡くされたばかりのご婦人にも神様は触れられ、神様はゴスペルライブを豊かに祝福して下さいました。

[jetpack-related-posts]