TLCCC最新写真ニュース

TLCCC Photonews


四日市シオン教会の賛美チームがアピタでコンサートを行いました

2017/11/14

四日市シオン教会の賛美チームによる月1回恒例のゴスペルコンサートがアピタで開かれました。
スタートのZIONゴスペルクワイアーが歌い出すと同時に臨在が注がれ、エスカレーターに乗っている人たちも覗き込み、何処からか自然と人々が集まり始めました。
続いて、キッズチーム・ほめ歌・ヤングチーム・グレイス・しるしと不思議、最後にZIONクワイアーによる「世界の終わり」「God is Love」の賛美が捧げられました。
どのチームも段階が引き上げられ、臨在も注がれ祝福されました。
会場には、先日の中学校文化祭でゴスペルを歌ったSちゃんのお友達が、今日の日のことを聞きつけて、聴きに来て喜んでいて下さっていました。
携帯を見ながら体を揺らして、リズムを取って居られる中年の男性の方は、「たまたま通りがかったのですが、ゴスペルっていいですね!すご~く良かった!」と。又、「私も歌いたい!」と言って、歌詞をすぐに覚えて口ずさむ小6の女の子達、中国人の若いカップルの方達は、とても関心を持って下さいました。
子ども連れの方達を始め、色んな方達が関心を持って、喜んでチラシを受け取って下さった、その反応にも驚かされました。
喜びに満たされ、祝福して下さった神様に感謝します!



[jetpack-related-posts]