最新写真ニュース

Latest Photonews


四日市シオン教会の笹川Jゴスペルクラブが介護センターでコンサートを行いました

2019/10/10

四日市シオン教会の笹川Jゴスペルクラブが四日市にある介護センターで訪問コンサートを行いました。

久しぶりの訪問となりましたが、明るい雰囲気の中、コンサートが始まりました。

一曲一曲と賛美していく中、神さまの臨在が注がれ、泣いている方や頷きつつ聞いてくださる方、前の方に移動して聞いてくださる方など、様々な反応がありました。

ふるさと、幸せなら手をたたこうでは皆さん一緒に元気に歌って、最後のGod is Loveでは、Lの字にして手を挙げて盛り上がってくださいました。

終わってからも泣いている方、「また来て欲しい!」「初めて聞いたけど心に染みてきて凄く良い歌だったよ」と言ってくださる方々も。

また以前の訪問コンサートで、毎回1番前で聞いてくださってた方が、ベットで寝たままでしたが、「忘れてないよ〜嬉しいよ〜待ってるから、又来てな。」と言ってくれて、救われて欲しいと心が熱くなりました。

施設の方から、次はいつ来てもらえますか?と言っていただき、次回は12月に訪問することになり、更に神さまが働いてくださることを期待しています!

[jetpack-related-posts]