最新写真ニュース

Latest Photonews


北九州生ける神の教会の賛美隊が病院でコンサート

2013/11/25

11月23日(土)、北九州生ける神の教会の賛美隊が、「北九州安部山公園病院」で、Jゴスペルコンサートを行わせていただきました。このコンサートは、インターネットを見られて開かれたコンサートでした。会場には、お医者さんや看護婦さん、患者さんなど、50名以上の方々が、賛美に熱心に聞き入っておられ、感動して、涙を流す方もおられました。中には、「私は、コーラスに入っていたけど、病気になったので引退した。」と言われたので、賛美隊の一人が、「今日から引退ではなくて、復活ですね。」と言うと、「みなさんの歌を聞いて、元気になったから頑張って、また、コーラスします。」と涙を流しながら話されました。そして、「歌いたくてたまらないの。」と言われたので、「母さんの歌」をマイクをお渡しして、いっしょに、歌いました。「とても、嬉しい。」と喜ばれました。
スタッフの方は、コンサートの中で、患者さんの表情が、明るくなり、手拍子をされているのを見て、驚いておられました。誕生日の方がおられ、ハピバースデイを、みんなで歌うと、その方は涙を流して、喜んでおられました。主の祝福が溢れるばかりに、注がれた素晴らしいコンサートでした。

[jetpack-related-posts]