最新写真ニュース

Latest Photonews


北九州生ける神の教会の賛美隊が「ひびしんホール」の屋外ステージでコンサート

2020/02/24

2月23日(日)、GRACEと北九州生ける神の教会の賛美隊「Jゴスペルチーム・天の賛美隊」が、八幡西区にある「ひびしんホール」の屋外ステージで、ゴスペルコンサートを行わせて頂きました。

会場付近、だけでなく、バスの停留所などからも多くの方が、賛美に聞き入っておられました。あるダンススクールの責任者の方は、「コンサートに来て頂けますか。いくらか借りますか。」と言われ、プログラムをお渡ししてInstagramを紹介しました。94歳の女性の方は、「いやされました。清さがありますね。私は、以前、コーラス隊の指導をしていました。」と言われました。この方に、プログラムをお渡しして、チームの紹介をしました。赤ちゃんを抱っこしておられるお母さんは、賛美隊の方に赤ちゃんの顔をむくように、赤ちゃんが向くたびに、方向を変えておられました。「きれいな歌ですね。」と言われました。映像を撮られる方は、「どこから来られましたか。」と言われました。Instagramを紹介しました。写真を撮られる方もおられました。ステージの前の広場では、親子ずれの方がボール投げをしておられました。小学生の子供たちも熱心に聞き入っていました。天候も祝福され、素晴らしいコンサート日和になりました。天の祝福が溢れるばかりに、注がれた素晴らしいコンサートでした。

[jetpack-related-posts]