今回のイスラエルチームに参加をお考えの方々へ:チーム参加の規定について

イスラエルチームですが、まだ帰国日が決まっていないので、募集は開始していませんが、チーム参加を考えている方々に、チームに参加するにあたっての規定をお伝えします。

さらなる詳細は、聖所から流れ出る水ミッションHPをご覧ください。


聖所から流れ出る水ミッションHP

http://wfsmission.info/

1 イスラエルを出る日から起算して、六カ月以内に、二度目のワクチン接種をしている必要があります。

2 英語のワクチン証明書(自分で、各地方自治体に申し込んで入手する)を、遅くとも10/10(日)までに、ミッションに提出していただく必要があります。

3 日本到着後、空港から、自宅(又は隔離先のホテルまで)は、公共交通機関を使うことが出来ません。そこで、自分でレンタカーを借りて、運転して自宅に戻るか、だれかに車で迎えに来てもらうか、又は、成田周辺や東京のホテルを自分でとって、10日間、または2週間の隔離期間を過ごすことになります。

4 今回の派遣では、1人1人が、自分のスマートフォンと、クレジットカードを使って、イスラエル到着時のPCR検査を申込み、検査代を支払っていただきます。