TLCCC最新写真ニュース

TLCCC Photonews


ザンビア孤児院のジェームズのためにお祈り下さい

2017/10/11

私たちの教会が支援しているザンビア孤児院のジェームズという、17才のストリートから保護した若者ですが、あるプログラム中、交通事故に遇い、肋骨と大腿骨の骨折、肺の裂傷という重傷を負ってしまいました。特に大腿部の手術を早急にしないと、足の切断に至ってしまう恐れがあります。ひとりの将来ある若者の癒しと回復のために、どうかお祈りをお願い致します。

また、手術代と治療費が15万円ほど必要です。このお金がないと手術ができません。
どうか経済が満たされるようお祈りください。

また、先ほど肺から出血したという知らせがありました。ザンビアの医療は、ミスも多く元気だったのに亡くなることも多いです。
どうか、出血が止まるように、医療ミスから守られるように、肺の完全な癒し、命が守られるように、後遺症が起こらないようにお祈りください。

重荷を持たれた方は、

銀行振り込み先

▼銀行口座 (振り込み手数料はご支援者様負担となります。)
・みずほ銀行 五反田支店 (個人普通) 口座番号 2069305
・口座名/特定非営利活動法人 礎の石孤児院

郵便振替について
▼郵便振替 (当法人より送付させていただいている振替用紙で振り込まれた場合、ご支援者様の払い込み手数料は無料となります。)
・口座番号/00130-5-24249
・口座名/特定非営利活動法人 礎の石孤児院
・ザンビア孤児院のストリートチルドレンのため

以上、ご支援をよろしくお願い致します。

 

[jetpack-related-posts]