最新写真ニュース

Latest Photonews


ザンビア孤児院のシオン桜子ムタレさんの保険料のためにお祈りください

2020/06/26

いつも礎の石孤児院のために、お祈りと尊いご献金を心より感謝致します。

現在、ザンビア孤児院では、独立行政法人 国際協力機構(JICA:ジャイカ)より、助成金をいただき、ザンビアのストリートチルドレン支援について、JICAの委託事業として行っております。

JICAからの助成金を継続して受けるための条件として、現地従事者の保険加入が必須となっております。

ザンビア孤児院現地コーディネーターのシオン桜子ムタレさんの海外旅行保険は2020年7月31日までの契約となっており、契約を1年間更新するために、保険料178,580円を7月初旬までに必要としております。

保険料が満たされますよう、皆様のお祈りをよろしくお願いいたします。

また、重荷を持たれた方はご献金をよろしくお願い致します。

振り込み先

▼みずほ銀行 五反田支店(個人普通)

・口座番号 2069305

・口座名/特定非営利活動法人 礎の石孤児院

銀行振り込みの場合は、お手数ですが、メールにて、「桜子さんの保険料のため」と事務局アドレスへご連絡ください。

メールアドレス/ishizue@athena.ocn.ne.jp

▼郵便振替 (当法人より送付させていただいている振替用紙で振り込まれた場合、ご支援者様の払い込み手数料は無料となります。)

・口座番号/00130-5-24249

・口座名/特定非営利活動法人 礎の石孤児院

郵便振替の場合は通信欄に「桜子さんの保険料のため」とご記入ください。

以上

礎の石孤児院 東京事務局

[jetpack-related-posts]