ザンビアでの学校運営について

いつもお祈りとご献金を感謝致します。

礎の石孤児院ザンビアでは、HIV孤児のための学校を運営をしています。

学校名は

「Cornerstone Of Hope」

Cornerstone Of Hope では、現在約40名の孤児達(エイズ孤児を含む)を、教育と、1日2回の給食を通して支援しています。

現在、学んでいる子どもたちは、学校に通ったことがなく、鉛筆の握り方から学んでますが、その様子が、とても嬉しそうです。

そんな中、汚れた服を気にして、学校に来れなくなってしまう子達が出るようになりました。

そこで、制服を作るというかねてからの計画を進めるために、どうか50着分の制服代、7万円へのため、お祈りとご支援をお願いしたいと思います。

重荷をもたれた方は、是非、下記へお振込みください、よろしくお願い致します。

振り込み先

▼みずほ銀行 五反田支店(個人普通)

・口座番号 2069305

・口座名/特定非営利活動法人 礎の石孤児院

★銀行振り込みの場合は、お手数ですが、メールにて、「学校の制服制作のため」と事務局アドレスへご連絡ください。

メールアドレスishizue@athena.ocn.ne.jp

▼郵便振替 (当法人より送付させていただいている振替用紙で振り込まれた場合、ご支援者様の払い込み手数料は無料となります。)

・口座番号/00130-5-24249

・口座名/特定非営利活動法人 礎の石孤児院

★郵便振替の場合は通信欄に「学校の制作のため」とご記入ください。

以上