TLCCC最新写真ニュース

TLCCC Photonews


エルサレムがホテルグリーンプラザ箱根でコンサートを行いました

2018/07/22

7月19日(木)  ゴスペルグループ  エルサレムは、ホテルグリーンプラザ箱根にて  2回のロビーコンサートを行いました。

この日、不思議なことがありました。 韓国の日本宣教団のチームと、ホーリネス教団の大久保にいらっしゃる牧師先生、私達  主の十字架クリスチャンセンターの賛美隊   エルサレムが、3つのグループがたまたまピタッと合わせたように会うことになったのです。その日  私の友人が賛美隊の奉仕を見学したいと言って一緒に行ってました。なので、皆さんのことかわかった感じです。

そして2回目のコンサート初めから終わりまで35人の宣教団がおられました。最後の曲をみんなで歌わせてくださいと言われたので、皆んなで歌うことになりました。宣教団は5日間の宣教働きの最後にゴスペルコンサートが聞ける、神様の恵みだと思っておられたみたいです。最後の曲を歌うときに、私が歌えば 韓国語の通訳が入るなどして、歌詞がわかって  何人も泣いておられたらしいです。ホテルのロビーは臨在であふれました。何人かのノンクリスチャンの方々はそこから離れることができずに、最後の最後までその場におられました。

また、「大きな愛」を、大久保の牧師先生 (韓国の牧師)は知っておられたんです。

神様の計画としか思えない素晴らしい出来事でした!

神様に全ての栄光をお返しします。

[jetpack-related-posts]