TLCCC最新写真ニュース

TLCCC Photonews


エルサレムがグループホームでコンサートを行いました

2017/10/12

10月10日 (火) ゴスペルグループエルサレムは埼玉県三郷市にあるグループホームにコンサートに行ってまいりました。新しい御夫婦も来られて、これからもいらっしゃれるようにスタッフもヒアリングをしておられました。
施設に入ってすぐ 低い男の人の唸るような声が聞こえていました。何か不満があるようでスタッフに文句を言ってるように聞こえました。ずっと言っているので、ゴスペルのカラオケを流してみました。けれど 変わりません。なので オレンジカフェを始めることにして、「大きな愛」を歌いました。いつの間にか低い唸るような男の声は聞こえなくなって、その方が持つ高温の可愛い声が聞こえて来ました。そしてみんなに混じってスタッフと一緒に座りました。
「大きな愛」の一緒に歌えたのです。涙を浮かべながら歌っています。いつもの彼女に戻ってました。もう一度歌ったら、スタッフが言われるには、いつも 落ち着けないから、「平安を取り戻すためにもゴスペルを聞かせてあげたい」と、スタッフの声。ゴスペルには特別な力があることがよくわかる出来事でした。か泣いておられる方もおられました。神が働いて下さり、全員に触れてくださったことも信じて感謝いたします!主の栄光かわ現れました。



[jetpack-related-posts]