TLCCC最新写真ニュース

TLCCC Photonews


しるしと不思議が中小企業団体の式典でゴスペルを歌いました

2018/02/11

四日市シオン教会のしるしと不思議が愛知県中小企業青年中央会の創立40周年式典でゴスペルを3曲歌いました。
 以前ある組合の式典に招いて下さった担当者さんを通して今回他の組合の式典にも招いて下さり、ゴスペルを歌う事ができました。
 100名程が集まる会場で、オープニングに1曲と式典の途中で2曲賛美を捧げました。
 ゴスペルを聴くのは初めての方がほとんどで、とても興味深く聴いてくださいました。
 歌い終わった直後に、三重県の北部、中部、南部の代表者の方が「三重県でこのような活動しているのなら今度ぜひお願いします!」と声をかけてくださり、新しい関わりが開かれました。
 芸能関係、テレビ関係、音楽関係のお仕事をされている方が声をかけてくださり、お話することができました。
 この方が作詞作曲された組合のテーマソングを式典のエンディングで、皆さんと一緒に歌わせていただきました。
 また、今回お世話してくださった担当者の方から、「ゴスペルが非常に好評でした。」「あなたがたのおかげでゴスペルに興味を持つことができました!」と嬉しい感想をいただきました。
 祝福してくださった神様に感謝します!

[jetpack-related-posts]