ホーム > Protection > 引越しの費用が与えられた!

引越しの費用が与えられた!

2009 年 6 月 3 日 prayer

東京へ引越しすることになり、引越しの費用が与えられるように祈っていました。ある程度の必要が満たされ、引越しの日程も決まったので、トラックを借りる手配をしました。ところが、いつも利用している格安のレンタカ屋さんに空きがありませんでした。その日以外なら空いていたのですが、主に導かれた日だけが空いていなかったのです。他のところも捜しましたが、唯一空いてた車が当初の予算の約1.5倍でした。そのことを感謝し、さらに必要のために祈り求めました。ただ、私の思いの中では日程を変更しようと思っていました。
次の日の朝、みことばや妻のことばなどから、導かれて日程で引越しした方が良いという思いが来ましたが、引越しの予算がオーバーするどうしょう?という感じでした。その時、玄関から声がして、出てみると、なんと現金書留が届いたのです。それもその金額はトラックの予算のオーバーする分でした。
私はその家に約11年住んでいましたが現金書留が届いたのこれが始めてです。
主に感謝します。(john)

カテゴリー: Protection タグ:
コメントは受け付けていません。