2003年の「神のしもべ長崎教会のキャンプ」から受けた祝福


感謝します。山下嘉子です

今回、8月28日〜30日の2泊3日、「神のしもべ長崎教会」の「ヤング&シングルキャンプ・CS子供キャンプ」に娘と共に、参加する事が出来ました。そして、多くの神さまの祝福を受ける事が出来た事を主に感謝します。

私の主人は牧師として、私は主人の助け手として、主が特別な恵みによって、5年前まで、牧会に立たせて下さっていました。

しかし、いろいろな状況の中で、牧会を休む事になりました。問題は、いくつかありました。その一つに、私が、牧会の場を離れた事でした。その時は、自分自身の罪よりも、主人に対して、「主人がこういう事だから、こうなったのだ」という思いでいっぱいでした。

しかし、今年の8月の「ヤング&シングルキャンプ・CS子供キャンプ」で、主がある方を通して、私に語って下さいました。1日目の夜、お風呂場である方と一緒になり、お交わりの時が与えられました。

その方が、「ご主人が、牧会を降りたという事は、どんな痛みだったでしょうね。」と語られた事が、強く、心に響きました。部屋に戻ってから、罪の悔い改めが導かれました。私は、今まで、自分が受けた痛みや悲しみや問題で、頭がいっぱいでした。ですから、主人が、牧会を降りた痛みを考えた事はありませんでした。

主が、このキャンプの中で、私に語って下さり、罪を悔い改めに導いて下さった事を心から感謝します。全ての事を感謝し、主に正確に、祈り聞き従っていきたいと思います。今、主が、私の家族に完全な回復を与えて下さっています。

主の特別な恵みと祝福を、心から感謝します。

「もし、私たちが自分の罪を言い表すなら、神は真実で正しい方ですから、

その罪を許し、すべての悪から私たちをきよめてくださいます。」

(Tヨハネ1章9節)

「だれでもキリストのうちにあるなら、その人は新しく造られた者です。

古いものは過ぎ去って、見よ、すべてが新しくなりました。」

(Uコリント5章17節)



主の十字架クリスチャンセンター北九州生ける神の教会
TEL(FAX)093−952−1907