主の守りによる奇跡!


みなさん、こんにちは。イスラエル&ハンナです。


今日は、主のなして下さった不思議な奇蹟をお証しします。

5月30日(金曜日)に私達は、北九州から、いつものように長崎に向かって車を走らせていました。
佐賀県のある信号のない横断歩道で1人の男性が、渡れないで立っておられました。
主人は、車を止めて渡るように合図しました。
その方は、すぐに渡られないのでもう1度「どうぞ」と手で合図しました。

その時です!

後ろにド〜ンと何かがぶつかった衝撃を感じ私は、後ろを振り返って見ました。
すると、車の後ろのリアウィンドウにくっつくようにして大きなトラックが見えました。
私は、主人に「トラックよ!トラックがぶつかってる!」とささやくように言いました。


あまりの驚きに、それしか声が出ませんでした。
主人もビックリ!して後ろを見ましたが、 一車線で道路が狭かったので少し前に進んで左端によけて車を止め、 ぶつかったトラックの運転手の方と話をしようとしました。
ところが、そのトラックの運転手の方は、降りて来る様子もなく逃げて行きました。
主人はあわてて、ナンバープレートを見ようとしました。
でもそのトラックは、本体にもう一台荷台を接続したものでプレートはついていたのですが、 何も書かれていませんでした。


とにかく、私達の車の状態を見るために車を止めました。
私が先に降りて、後ろを見に行きました。
私は、信じられない!状態を見たのです。


いくら見ても車には、へこんだ後もなく、ライトも壊れてなく傷一つありませんでした。
主人が降りて来たので「どこも何もなってないよ!ライトも壊れてないよ!
不思議!奇跡だわ!」と私は、叫んでいました。
主人も驚いて「主よ!感謝します!」と言いました。


私達は、この事の故に主を賛美し、心から感謝の祈りを捧げました。
車は、じっくり見てみるとほんの少しかすったようなほとんどわからない傷があるだけで何の異常もなく、よく走っています。
主は、奇蹟の守りを成して下さったのです。
主に感謝します。 「プレイズ.ザ.ロード!!」


いつも喜んでいなさい。
絶えず祈りなさい。
すべての事について、感謝しなさい。
(Tテサロニケ5章16〜18)


主の十字架クリスチャンセンター 北九州生ける神の教会
TEL093−952−1907