メニエル病がいやされました!


感謝します!はじめまして。熊谷です。


主イエス・キリストが、私にして下さった素晴らしい癒しのお証しをします。

今、私だけではなく、私達の群れの教会で、 主による奇蹟の癒しのみ業がなされています。
決して治らないと宣告されたにもかかわらず、 奇蹟の癒しがなされた証しを聞くたびに、感動していました。
主は、私自身にも、主のすばらしい癒しを体験させて下さいました。

みなさんに、主のすばらしい癒しの証しをさせていただけることを心から感謝しています。
私は、突然目まいにおそわれました。
朝、ベッドから起き上がると、 目に映るものすべてが回って、動く事が困難になりました。
それでも、二人の子供を必死で学校へ送り出しました。

その後、動気と目まいで立てなくなり、実家に電話をして病院へ連れて行ってもらいました。
病名は、「メニエル病!」でした。
医師の説明は、「はっきりした原因はわかりませんが、注射1本、薬を飲んで、家に帰って寝るしかありません。
安静にしておくのが一番です。」との事でした。
看護婦さんは、「なかなか寝付けないと思いますので、安定剤を飲まれた方がいいと思います。」と言われました。
私は、家に帰り、この病を感謝しました。

そして、神様に、「メニエル病」が癒されるように祈りました。
すると、神の平安が与えられ、安定剤は全く使わないで眠る事が出来ました。
目まいは2日間続きましたが、牧師に祈っていただき、ずいぶん気分がよくなりました。

3日目の朝は、身体にフワ〜という感じはありましたが、主に守られ仕事をする事ができました。
4日目は、目まいはしなかつたのですが念のために病院へ行きました。
医師は、「目まいがなければ薬はもういいでしょう。
また、目まいが起きたら検査をしてみましょう。」と言われました。
5日目は、教会の聖日礼拝に出席しました。もう大丈夫と思いました。

しかし、6日の朝、また、目まいがし、1日中、全く起き上がれませんでした。
次の日が聖会でした。
聖会に言って祈っていただきたいと思いました。
次の日の朝、目まいがありませんでしたが、時折、フワー・・とした感じがありました。
しかし、恵により聖会に行く事が出来ました。
聖会の祈りのとき、牧師に祈っていただきました。

すると、不思議と「いやされた。」という思いが与えられました。
主はメニエル病を癒して下さいました。
それから、毎日、早天祈祷、仕事、家事、子供との交わりと忙しい日が続いていますが、メニエル病の症状は一度もありません。
かえって、前の自分より元気です。
主が、メニエル病を完全に癒して下さったことを本当に感謝しています。
主のいやしは完全です。 主の御名をほめたたえます。「ハレルヤ!!」

「私の神、主よ。私があなたに叫び求めると、
あなたは私を、いやされました。」
(詩篇30篇2節)


主の十字架クリスチャンセンター北九州生ける神の教会
TEL(FAX)093−952−1907