虹君 が、祈りによって勝利!!



みなさん、こんにちわ。ハンナです。

今日は、甘えん坊の虹君が、祈りによって、主の手を次々に体験し始めたことをお証しします。虹君は、サッカークラブに入っていま す。(神のストーリーNo.140にあります。)
そのサッカークラブにチームが、4チームあります。
今回は、監督さんが、「4チームで試合をして2位までに入らなかったチームは、グランドを2周走らせる!」と言われました。

虹君は、また、「イエスさま。1番か、2番にならせてください。」と祈ったそうです。そして、試合が終わった時、虹君のチームは2番になりました。
虹君は、また、イエスさまが祈りを聞いて下さったことを、夜の電話での「感謝の祈り」の時にその事を感謝しました。
それから2~3日後、学校の体育の授業の中で、鉄棒の逆上がりが出来ませんでした。虹君は、また、「イエスさま。逆上がりが出来ますように、助けて下さ い。」と祈りました。そして、思いきって逆上がりをしたら出来たそうです。
虹君は、とてもうれしかったので、電話の「感謝の祈り」でその事を感謝をしました。
また、数日後にテレビをつけました。
電源を入れても、音が出ませんでした。テレビは、おじいちゃんが買ってくれた新しいテレビです。
虹君は、祈りました。「イエスさま。テレビの音が出るようにしてください。」と。そしたら、それまで出なかった音が、出るようになりました。

この事も、電話の「感謝の祈り」の時に感謝していました。
虹君は、心から祈る時、イエスさまは、祈りを聞いてくださる!ことを、身を持って、体験しています。
これからも、沢山、イエスさまに、祈って祝福をいっぱい受けて、その祝福を流してほしいと思います。
どんな、神のストーリーをイエスさまが、与えてくださるのか楽しみに、期待しています。主に感謝します。

「求めなさい。そうすれば与えられま す。」(マタイ7章7節)

Both comments and pings are currently closed.

Comments are closed.