神のストーリー(No.196) <感謝と賛美とリバイバルキャンプで、祝福されました。!!!>
感謝します。
山下恵実です。
「感謝と賛美とリバイバルキャンプの証」を、させていただきます。
今回、主の恵みによって、アメリカのロサンゼルスで行われた、「感謝と賛美とリバイバルキャンプ」参加することができました。
宿泊は、Double Tree by Hilton Hotel Los Angeles Down Townでした。
すばらしいホテルでした。以前は、ホテル ニューウ オオタニと言っていたそうです。
このキャンプは、2013年3月25日(月)~30日(土)まで、でした。
全員で、108名が参加し、教会からは牧師と、2名でした。
4つの飛行機会社で移動しました。私の便は、シンガポール航空でした。
このチームに出発前は、幼稚園の仕事が大変で、準備が全然できなく、激しい疲労があり、だんだん行きたくないという思いが、湧いてきました。
しかし、キャンプに参加して、素晴らしい体験をすることができ、また行きたいなあと、思っています。来年も、必ず行きたいと思っています。
イスラエル岡田牧師が、親切にいろいろな方に紹介して下さり、感謝でした。
そのことを通して、たくさんの方が良くしてくださいました。たいへん嬉しかったです。
同室の方もとても良くしてくださり、やっぱり来て良かったなあと思いました。
「路上ライブにつて」
今回は、26日(火)は、「Hollywoodでの路上ライブ」、「プレイヤーチャペルでの祈り込み」、「ユニバーサルスタジオ」と分かれていくことになりました。
アカペラかと思っていましたが、今回は、「プレイヤーチャペルでの祈り込み」があったので、そちらにたくさん行かれ、路上ライブの参加チームが少なく、4チームでした。
そのため、キーボードやマイクも使用して、午前2回、午後1回賛美することができました。
とても自由に賛美をすることができました。あんまり自由に賛美しすぎて、声が大きくなり、警察からとめられてしまいました。 (*^_^*)
聞いてくださる方は、皆さんのりが良くて、写真やMovieを撮ったり、賛美に合わせて踊ったりしてくれました。
初めての「Hollywoodでの路上賛美」でしたが、とっても楽しかったです。
28日(木)は、「Hollywoodでの路上ライブ」、「ボニーブレアハウス」、「ディズニーランド」と分かれて行くことになりました。
私は、「Hollywoodでの路上ライブ」に行くことができました。奏楽の奉仕も与えられ、楽しくライブすることが出来、素晴らしい体験をすることが出来ました。
「語られたこと」
神様の言葉を土台とする。
「感謝すると決める」と語られました。できないけどできるようにお祈りしました。
「マーリン・キャロザーズ師のセミナー」
27日(水)、 マーリン・キャロザーズ師のセミナーでは、文章を書くのが好きなんだけど、苦手、というお話を聞きました。原稿用紙一枚で、と言われても10枚かいてしまって、あきれられながら「頑張って書いたね。」と言われていたと…。
でも、何を言われても書き続けていくことで、神様が用いて下さって、たくさんの本を出版することになったと。
それからその場に約120人いたのですが、ここにいる人が100万人に宣教したらいいでしょう。と、ステキな笑顔で、さらっと言われたのがとても印象に残りました。120人×100万人で日本の人口1億2千万人です。
すごいミッションだなぁと思いました。
「ゴスペルタイム」
28日(木)、 当初Drスティーブさんの知り合いのクワイヤーの方が75人、スティーブさんの知り合いの方15人が来られる予定でした。でもふたを開けてみるとクワイヤーの方だけで115人いた様で、すごい迫力でした。
8歳くらいの子どもたちから大人まで、すごく自由に、踊りながら喜びに満たされて賛美しているのをみて、私もこんな風に喜んで賛美したいなーと思いました。
また、このあと一緒に路上賛美に行ったからと、Ejさんの「CD」や「ボニーブレアハウスのDVD」をプレゼントして頂いたり、すごく祝福されました。
行って良かったです!!!
来年も行きます!!!
「すべての事について、感謝しなさい。これが、キリスト・イエスにあって神があなたがたに望んでおられることです。」(Ⅰテサロニケ5章18節)
「神を愛する人々、すなわち、神のご計画に従って召された人々のためには、神がすべてのことを働かせて益としてくださることを、私たちは知っています。」(ローマ8章28節)
Both comments and pings are currently closed.