教会の恵みによって、長年の便秘が完全にいやされました!!!
感謝します。
天の喜びの器ハンナです。
長年の便秘と痔が、完全にいやされた、素晴らしいお証しを、させていただきます。
私は、子供の頃から、ひどい便秘でした。お薬を使わなければ、ひどい時は、一週間も、お通じがありませんでした。でも、お薬を使うと、強すぎて、狂うようなお腹の痛みで、大変でした。
子供の頃は、病弱で、食も細く、あまり食べられるものがありませんでした。特に、お野菜は、にがてでした。その事も、関係していたことを、今、思わされています。高校を卒業して、就職したのが、子供の施設でした。
そのため、にがてな物も食べない訳にはいきませんでした。でも、相変わらず、お薬を使わないと、お通じがありませんでした。お薬を使うと、お腹の痛みに苦しまなければならず、日々が戦いでした。
お腹に優しいお薬だと、効力も、それなりでした。
必然的に、痔も悪くなってしまいました。お手洗いが、真っ赤になる時も、ありました。また、座薬を使わなければ、歩けないほどになった事もありました。でも、クリスチャンになって、主人と結婚して、主人の転勤によって、今の「主の十字架クリスチャンセンター教会」に、導かれてきました。この教会は、聖書は、誤りなき神のことばと信じている教会です。
聖書には、9つの御霊の賜物が書かいてあり、その中の一つに、「いやしの賜物」があります。その「いやしの賜物」を、用いている教会です。
自分でも便秘がいやされるように祈り、主人もいやしのために祈ってくれていました。お手洗いに行く度に、「神さま。この便秘も感謝します。ホースで水を流したように、腸の中をきれいに排出させて下さい。」と、いつも祈っていました。主人は、献身前は、海上自衛官でした。
17~8年前に、横須賀から広島県の呉に転勤で、引越ししました。その時も、お手洗いが、出血のため、真っ赤になりました。そのことを母に話すと、病院に行くように言われて、行きました。
検査が、大変でした。
結果は、「ポリープが、出来ているけど心配する状況ではありません。痔も、そんなに悪くないですよ。」と、お医者さんに言われました。
検査が終わって、立てないほどでしたので、看護婦さんが支えて下さって、ベットに連れて行って下さいました。
そして、「大変でしたね。少し、休んで帰りなさい。腸が、悪い人で、こんなにきれいな腸は、見たことがありませんよ。」と言われました。
この時、いつも、「ホースの水で流したように、きれいに、排泄させて下さい。」と、祈っていたことの結果を、目では見えないので、あえて、この事をゆるされて、検査を受ける事で、祈りが聞かれている事を教えて下さったことを、思いました。
神さまを崇めました。
献身して、主人は、牧師になり、13年前に、北九州に遣わされて来ました。私は、便秘薬を手放せないまま、過ごしていました。出かけると、お薬を飲むタイミングを逃してしまい、その間中、大変な思いをしたこともありました。ところが、最近、お薬をまったく、使っていない事に気がつきました。
献身して、しばらくして、経済の訓練が始まり、お野菜中心の食生活になりました。その事も、益になり、お野菜がにがてだった私は、色んな物が、食べられるようになり、特に、お野菜が、こんなに美味しいものだとは、知りませんでした。
お野菜中心の食生活によって、腸の働きも、良くなった事を思わされます。神さまは、ほんとーに、すべてを益に変えて下さいます。
教会に、ただ、いただけで、教会の恵みで、あんなに何十年も苦しんだ、便秘と痔の痛みが、嘘のように完全にいやされました。!!!
今は、とっても、スムーズです。
沢山、あったお薬も処分してしまいました。
いやして、下さった神さまに、心からの感謝をお捧げいたします。
プレイズ・ザ・ロード!!
「教会は、キリストのからだ手あり、いっさいのものをいっさいのものによって満たす方の満ちておられるところです。」(エペソ1章23節)
「彼の打ち傷によって、私たちはいやされた。」(聖書のみ言葉:イザヤ書53章5節)
Both comments and pings are currently closed.