気になった部屋

「そこから動かないで下さい! 折り返し出来るだけ早く部屋を見つけて電話します。」 と不動産屋さんから電話があり西武新宿線のある駅のホームでずっと待っちょった!!  間もなく電話がありその駅から徒歩10分ぐらいの所を探してくれたんちゃ。そのアパートを管理しちょう人が実は初めに入った不動産屋さんやった。不思議でたまらんっちゃ(^-^)  “へぇーこんな沢山不動産屋さんがあるなかでここやったん…”

その部屋は気になった部屋やったけど結局そこに決定した。

急いで東京駅に行ったんやけど、足はボロボロで痛みが走り喫茶店のお姉さん捕まえて“ぞうり”を買ってきてもらった!!!
サンダルじゃ歩けんぐらいになっちょったぁ~(涙)(涙)(涙)

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives