秋葉原のライブ―☆☆

昨日のライブは最高やった☆ほとんど20代の方々が多くて入れ替わりたちかわりで熱気ムンムンやった。下関弁でしゃべって面白おかしくしようと思ったら全然そんな感じと違ったんちゃ(^o^)!! 皆 真剣に聞いてくれちょったし嬉しかったぁー!!! 秋葉原テレビにも出るみたいやし、雑誌にも載るみたいっちゃ(^-^) 終わった後 CDも買って頂き、嬉しい言葉も頂き感謝でした(^◇^) 私が一番嬉しかったのは『十字架を背負って』の賛美を歌い終わった時の拍手が一番大きかったんちゃ!!!それが最高やった(^O^)v 5月のハイアットリージェンシーにも来て頂けます!!!感謝でした!!!

One Response to “秋葉原のライブ―☆☆”

  • 楓香:

    こんにちは。*(^0^)*
    ブログ見つけちゃいました^^
    (きのうはお忙しい中、おでんわありがとうござ いました。_ _*)
     HNは、楓香を使わせていただきますね。

    ライブ♪ではじめて聴かせていただきましたが
    素晴らしい歌声に、わたしも娘もとっても
    感激しました。

    5月のハイアットリージェンシー楽しみにしていますね。♪

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives