賛美を歌い出して(43)

ヴァイオリンのKさんが入って白馬キャンプの『全国ゴスペルグループコンテスト』まで後一週間。なんかようわからんけど練習もしながら人間関係も育てながら迎えていった。私を除けて二人は大変やったと思う。やけど神様はがっちりと組ませてくれた。この年 賛美は格好も大切と言われ思いきってドレスを購入したんちゃ。私には随分高すぎたけど重宝してきた(*^.^*)。 結果、1位入賞やった!!!信じれんかったね。本当に?って言う感じやったね(*_*) 神様を畏れた。神様が共にいてくれて下関から東京までの引越しも出来てこの大会も迎えられた。私の力じゃない、『デュナミス』(神の力)の名前の現れと思いました(*^o^*)。メンバーにも恵まれたっちゃ―――♪♪♪ 明日に続く………。

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives