悩んじょった

久しぶりに仕事で友人でもありお客さんでもある方にお会いした。なんか元気なかったっちゃ(^-^;。今日は時間があったのかお昼食べに行こうって言う事になり(^-^) 美味しいお寿司をご馳走になった!食べながら元気がないので聞いたら…若い子達が仕事教えても返事は『はい』と言うんやけど、それをやらないらしい。やから、他社の友達呼んでお金払って仕事をやっちょうみたい。 こんな時私達は感謝をしていくんちゃ。何したらええんかわからんからただ感謝っちゃ。それで何回も勝利して来た。感謝は幸せに成るための武器!!なんよね(^o^)v。

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives