賛美を歌い出して

下関に帰るバスの中じゃお金の段取りがつき次第、東京に引越しじゃ〜って言う感じやった。その時 引っ越すまで1カ月なかったんよね。大体 引っ越す時も1日もずれる事なく御心の日に行けるのが1番らしいと聞いちょった。“どうか御心のその日に行けますように!” と祈っていった。会社からはあまりにも急過ぎる事を言われたけど仕方ないもん(>_<)ね。確かに会社側も大変だったと思います。転勤の手続きをお願いしたので。なんもかんも時間が無くて大変やった(:_;) 会社の方からの話しで2〜3日延ばしてくれないかと言われ、祈っていった。“神様2〜3日ですけど、どうでしょう…?” やけど『決めた事を変えてはならない』 と言う言葉で予定通り進めていった。 明日に続く……。

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives