私は去年の『白馬全国ゴスペルグループコンテスト』に出場しコメントを頂いた内容が頭から離れんかったんちゃ。それはこういうコメントやった『貴方の一曲入魂のスタイルはそれはそれでいいと思いますが、全然違った感じの歌をコンテストに持ってきてもいいんではないかと思います』とおっしゃいました。次を求められちょうのはわかったんやけど、何か否定されちょうような気がしたんちゃ。私はそのように感じたんよね、実際は次の段階のステップアップを考えられての事と思いますが………私はそのように思えて仕方なかったんですね(^-^; どうしていいかわからずよく泣いとったんちゃ(;_;) 明日に続く……

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives