賛美を歌い出して(40)

旧約聖書のエステル記から『化粧に必要な品々を彼女たちに与えるようにしてください。』『化粧に必要な品々とごちそうを彼女に与え』『香料と婦人の化粧に必要な品々で化粧することで終わる事ななっていたからである』 この言葉を与えてくれたんです。経済が無くてもこういう物は与えられないと困る!って思っちょった!営業なら当たり前やし、でもこんなに具体的に神様って語って下さるんじゃー!と思って感謝した。驚いたっちゃ(^^ゞご馳走にも預かれます。今までそういうものには困った事がないっちゃ!!!ずっと守ってくれた。ハレルヤやし感謝っちゃv(^-^)v これより下はないと思われる生活は7カ月目から抜けてきた―――☆ 神様の助けは必ず来る★彡★彡

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives