路上ライブで出会った方

今月の始め路上で出会った方から電話があった。5月の聖会の案内をさせてもらったんやけど、又又日曜日は皆と温泉に行くと言う話し(^.^) 『いいですねぇ〜又温泉ですか?』『いやぁ、私ね温泉の研究してるんですよ(^o^)』っておっしゃった。その発表をハイアットリージェンシーでやってるらしい(^-^)しばらくいろんな話しをしたんやけど、なんか ホント たのしそうなんよね(^-^) 一緒に話しよったらほのぼのしてきて(^o^)『とにかく歌もじっくり聞かせて下さい !!』って言う事になった。会社の役員しておられるその方は、 仕事の話しをしたら『あ、うちに来てたらいい話しあるかもよ〜』って言われるし、ご挨拶に行ってみようと思うっちゃ(笑)

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives