高円寺に初めて

初日、高円寺で初めて入った不動産屋さんは家族でやっちょう小さな不動産屋さん。色々見せてもらってちょっと高いのでやめてしもうた。インターネットで探す事に決めて、行った所が電車に乗換え乗換えで大変やった。サンダルを入って行った足が豆だらけになって水ぶくれもつぶれ痛くて歩けんの(T_T) 歩かんわけにはいかんしもう泣いた!泣いた! やっとほぼアパートも決まり帰る日が来た。丁度3日目、後は部屋を見て帰ろうと思ったら、そのアパートの大屋さんが“自転車は置けません”って言って来たんちゃ!『うっそぉー!!!ε=┏(; ̄▽ ̄)┛なんでぇ~!!!』 その時は3日目のお昼前、帰るバスの便は夕方!どうしたらええん!?神様!!  そういえば帰って来るのに3日かかるって語られたのはこの事なん?って思い出した(>_<)   じゃぁ 今日の3日目で決まる!!夕方までに決まる!!と思いめちゃくちゃ祈って行った。感謝して感謝して……。それから30分後に不動産屋さんから電話がかかって来た!                             明日に続く……

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives