月曜日

今晩は。

最近、ブログをアップするのに不安でいけません。

携帯を変えてから、ブログが思うようにアッブ出来てない。写真はおかしくなるし、写真載せるのも考えます……この写真、携帯に元々はいとった写真です。

昨日の、仕事で京都に行って来たんですよね。お客様のお嬢さんが京都にいらっしゃって。

お昼をご馳走になって、行った所が 「戻り橋」。

戻り橋 について パチパチ しゃを撮り、ゴスペルの「戻り橋」を歌いながら……祈ってきました。

何で今日 私はここに居て 戻り橋に来て祈っとるんやろう……って、ずっと考えとった。

神様の前に偶然はないし、何か私に教えようとされとるんやろなぁ……とは思うけど よう わからん。

わからんけど祈った。

ずれることが無いように、信仰がなくならないように。26聖人の信仰にならうものになるように。

10何年ぶりの戻り橋。

まだ私が 山口県の下関におった時 長野県白馬村のキャンプに皆で車に乗って行って、キャンプの帰りに京都の「戻り橋」に寄って 皆で祈った。

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives