昨日は さいたま市岩槻へ。


さいたま市岩槻のデイケアで、ミニコンサートでした。今回、前半 懐メロだけ。唱歌無し (笑) みんなね、懐かしがって歌っておられて元気良かったですよ ♪( ´▽`)


そうですね、5〜60人おられました。前半は懐メロ。後半 ゴスペル。


ゴスペルの時は臨在が強くなります。何故なら、賛美のうちに主が住まわれるからです。どんなことが起こってるか わかりませんよ?でも、主は働いて下さるんですよ。
 私の力とか、私の能力じゃ 到底無理なことが起こってると信じてるんです。


利用者さんの中に、私の会社の上司のお父様がいらっしゃいます。一時入院しておられましたが、退院されて、又 来られてました。息子さんの話しをしますと、泣かれます。ご自分も一流企業の営業マンでらして、働きすぎて 病気になって倒れちゃったんですよね? だから忙しい息子さんの忙しい姿を見ると辛いんです。心配でしょうね…………少しお話しすることが出来ました。
 
 


最後に、お茶とお菓子を頂いています。
 その時に、何か お話しした方がいいかなぁと思いまして、神様によって起こった素晴らしい体験談を話しました。真剣に聞いて下さったんです。何か感じて下さったら嬉しいなぁと、思いますね。
 


帰る途中、いつも川口サービスエリアまで来たらブログアップしています。
 一昨日、箱根で大変疲れて、クタクタになって帰った割には、この日 この休憩では全く疲れがない‼︎ ない‼︎ ない‼︎
 なかったんですよーーーーーーーーーーーーー‼︎‼︎‼︎
 ٩( ᐛ )و *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 


エルサレムの働きは、教会が土台です。教会に与えられた働きをやってるわけです。だから、教会の皆さんのバックのとりなしの祈りがあるんです。 私は信じてますよ、とりなしがあったと思ってます。勿論 神様は助けてくれますが、バックの沢山の方々の祈りがあるからですよ。祈りが どれたけ強いのかを 体験して生きてきた。私は確信があります。
 
 私は一生のうちで やらなくちゃならないことは やり続けます。主にあって、行うことが出来るのです。
 
 神に感謝。
 
 mariko

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives