昨日の長崎


高円寺始発。4時40分やったかなぁ。


スカイマークの安いチケットで。


都内が見えます。


長崎寄りの雲です。長崎は雪が降ったり降らなかったりのお天気やった。


福岡まで飛行機。福岡から高速バスで、長崎に。


長崎に着いてすぐ ちゃんぽんを頂いて。


ここにきました。


下関にいた時、お世話になった岡田さん。


森さん、松尾さん。


バックのレリーフは26聖人です。このブログを、見てる人は色々。殉教者の方々です。日本で初めての殉教者達。この方々の信仰に習うものとして 私達は歩みます。殉教があった2月5日。この日、世界から人々が集まります。この殉教者達は天を見て歩まれました。私達の幸せは、この地上だけが全てじゃない。


寒い中のメッセンジャーの姿は見るに耐えられませんでしたが、寒すぎて眠る暇もなかった (笑)
 


九州の友人で 話す時が与えられました。


夜の集会、写真撮り損ねました。
 
 ホテルの部屋に帰ってから寝る前、窓から見た長崎市内。
 
 そして、今日……
 
 mariko

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives