昨日の池袋西口公園の野外ライブ


歌う時は雨も降っていませんでしたね………参加者の祈りも聞かれて守られました‼︎ もう、やっと終わったって感じです。
 歌いに行く前に仕事がありました。
 ある人に会いました。今月健康診断があり、大切な保険も契約することができませんでした。もう少し早く会えてればですね……違ってたと思います。残念な気持ちて(笑)ライブ会場に向かいました。


与えられた時間15分。3曲がギリギリ。
 MC入る時間はないです。ゴスペルを聞いてもらったら充分。
 2曲目の「Izumi」。
 オケはテンポか早いけど、恵子さんに弾いてもらって、昨日のテンポで歌えた。その時、その時のゴスペルがありますよね?
 歌ってコピーじゃないから その時その時で違う。生きてます。


Izumi を歌っていたら涙が出てくるんちゃ……流れるまではなかったですけど(笑)
 感情が突き動かされて、涙が出そうになる。いつも、そうかと言ったらそうじゃない。けど 昨日はそうやった。
 Izumi は、何かと示されます。なので歌います。
 
 会場の隣で大道芸 をやっとって、凄い大きな音かわ聞こえて来て、その時ステージで歌ってる人がかわいそうやった (笑)
 
 やけど、エルサレムが歌う時は 全くなかったですね………守られました。
 
 歌い終わったら雨が降って来て 雨からも守られた。
 
 この野外ライブに行く前日もその日も、どうも気持ちが乗らず 歌いたくなくなる。最近、そんなことが多い。もう、引きたくなる (笑) けど、昨日も無事に参加することが出来て良かった。 気持ちが沈んでくるんちゃ……ようわからんけど。
 そんなこと ないですか?
 
 仕事も 苦戦してますね……(笑)
 
 新約聖書の第1コリント 10章の13節
 
 
 あなたがたの会った試練はみな人の知らないものではありません。神は真実な方ですから、あなたがたを、耐えられないほどの試練に会わせることはなさいません。むしろ、耐えられるように、試練とともに脱出の道も備えてくださいます。
 
 
 この言葉を信じてるんですよ、私は。
 いつか、この時を脱出出来ると、信じてるんですよ。これはずっと続かない。そんなことはわかるんやけど、じゃ、いつ抜けられるのかですよね? (笑)
 
 時が来るまで待つしかないよね。待ちます。この日まで、この成績取れたら、こんなイベントに参加出来る‼︎ って、ものがいつもあるんやけど 出来んから見送ることも多い。上司も期待してくれるけど、それに応えられない。期待されても、やっていけない時って、こっちもきつい。
 そんな繰り返しで、何て言うんですかねぇ、心が折れることが多い (笑) なんとも言えないジレンマ の中でジリジリと、心もきたえられています。
 
 1つ1つ、じっくり取り組んでいくしかないしね? 結局 向かっていくしかない。幸いに 寝ると次の日が来て(笑) 1日1日を迎えることになっとるし そこは神様に感謝しています。
 
 全ては益にされていくのを神様に期待して感謝して、告白して 喜んでいきます ٩( ᐛ )و ᕦ(ò_óˇ)ᕤ (笑) 全部やる (笑) (笑)
 
 今から祈ります……………………………………
 
 mariko

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives