昨日の日曜日 路上ライブ


この日、仕事の試験が午前中と、午後からと受けて。ぶち難しかった…………(๑˃̵ᴗ˂̵)


そのあと、高円寺までに帰ってきて駅近くで路上ライブをしていた他のグループの機材を借りて歌った。


この方々は、高円寺の方々ではないです。遊びにいらっしゃったのかなぁ……一緒にいたワンちゃんが一緒に来れるんだったらGLTV を見に来れるんだったんですけど、ワンちゃんはダメですもんね……って事で、会場に来ることが出来ませんでした……残念でしたが……エルサレムの名称からプロフィール川書いてあるチラシから私の名前から、教会の名前から全部お伝えしました‼︎


この僕ちゃんと左側のお母さんは「信じて」を借り歌ってる時に泣いておられたそうです。バスが出発する前に手を振りました‼︎ 又来てね〜〜‼︎
 
 mariko

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives