昨日の他教会のゴスペル教室


この日は、東京アンテオケ教会の第2礼拝座終わった後、この教会に向かって「こんにちは〜〜‼︎」と、挨拶をしてこちらの教会のランチを一緒に頂きます‼︎


昨日はカレーでした‼︎
 お肉が食べれない私に友人がエビカレーを作ってくれてました‼︎ ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


すっごく柔らかく美味しいカレーです‼︎料理がお上手なんです‼︎ 感謝です‼︎


彼女です。お知らせをしています。


友人のお嬢さんは真ん中。ドイツの神学校に行ってますが、今 ちょっとの間は日本に帰国。隣はドイツの友人らしく、そうです プロテスタントのクリスチャンです。
 この日、都内をブラブラしてくるとかで。行かれる前に写真を。
 「行ってらっしゃい〜〜い‼︎」
 


お昼終わって、祈りの時でした。


私は「ゴスペル教室」の準備。礼拝堂であります。


この機材は最高に便利で役に立つ。
 


準備終わったら 恵子さんがやって来ました〜〜〜〜‼︎ 待っとったよ〜〜〜〜‼︎


いい笑顔です‼︎ 皆さんからも気に入られている恵子さん。キーボード奏者。
 


昨日はですね、ボイストレーニングを少しやりました。あんまりやると 疲れ果ててしまうので、しつこくはやらない。御心の分だけ。


昨日のテーマはコーラスの部分(ハモり)を練習‼︎ さぁ、今回はどこまで やれるかなぁ……。
 ところが すぐに歌えるようになって みんなもびっくり‼︎ すぐ歌えるようになったんちゃ‼︎
 


2つのパートに分かれて練習し、何回も録音してどのように聞こえるかも、何回もチェックしましたよ? 綺麗でしたね…バッチリ‼︎‼︎ でしたよ………。すぐできちゃいましたね…(笑) 神様すごいですね‼︎ そのあと、眞理子さん歌ってください‼︎と言われたんですが、「御心を歩む」を歌って頂けないでしょうか? と言われてびっくり‼︎
 早速 歌いました。
 歌い終わった後はですね……何人も泣いておられました。香港から来られた宣教師の方も泣いておられました 。神様は練習に関わり真ん中にいて 1人1人に触れてくださいました‼︎
 


締めのお祈りは 牧師先生です。
 


私達はおやつ、恵子さんは、お昼 。私はすぐにおやつを‼️(笑)


恵子さん、お昼を頂きながら 果物も頂きます‼︎


メロン、


りんご
 


ココア。心温まるお茶の時。これはココアですよ‼︎
 牧師先生の奥さんが、この日が近づくと色々 美味しいものが届くんですよ‼︎と、言われました…感謝ですよね?
 


分かち合いがあって 4時。
 そろそろ…と、席を立ちました。最後の最後の写真です‼︎ 友人の隣は、東京女子医大の看護師さんなんです。手術の際に立ち会う看護師さんです。
 
 又、来月ですね‼︎
 来月も宜しくお願い致しますm(__)m‼︎
 12月のクリスマスのときのための練習です‼︎ 着々と 主にあって 準備されています‼︎ 神に期待‼︎ 完全な神です‼︎
 この日の栄光、素晴らしいこと、全て神からのもの‼︎
 
 神に感謝‼︎
 
 mariko

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives