昨日の三郷


グループホームです。
 ここは、毎月行っとって、いろんな不思議なことが起こります‼︎


インフルエンザが流行ったみたいで 病み上がりの人もいたと思います。
 2月3日のイベントはインフルエンザが多くお休みされたそうで。
 ずっと歌いっぱなしが続きましたが、全然お元気 (笑)
 


機嫌が悪い方もおられましたけど、段々落ち着かれますよ。
 なんだか怒ってた方も落ち着かれます。
 覗き込むと 笑顔になります (笑) 嬉しいです。
 イライラしてても 今は歌いましょうよ……ってことに。
 笑顔が 又 いいんですよ……ゴスペルを聞いて、歌って、和んでもらったらいいし、ゴスペルの中で 神様が働かれるし、期待して歌いますよ。


この日、しのおばあちゃんは、じつは休んでありました。が、行きたい!って意思表示で 途中から加わってこられました。初めは ほとんど瞼が閉じてました。ゴスペル1曲 歌ったら 目がパチッと、開きましたね。
 
 後半のゴスペルを聞く時が終わると……又 瞼を閉じてしまわれました (笑)
 
 お話ししてても、楽しいんですよ。私が皆さんに聞くと 否定的なこと 絶対言われません。 素晴らしいから。
 
 お元気なはず‼︎
 
 最近は、私が皆さんに会うと平安が来て 隣のおばちゃんのように近いですよ。
 
 施設に入って行く前は車で寝てましたからね……身体がきつくなって 寝てました。
 神様に守られて、奉仕も無事に終わりました‼︎
 
 三郷から帰って仕事へ。
 健康で働けることをいつも感謝しています。 ٩( ᐛ )و ٩( ᐛ )و ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
 
 


mariko

Leave a Reply

エルサレムプロフィール

毎月、ホテルグリーンプラザ箱根や、東北の被災地(仮設住宅、復興支援のレストラン)、福祉施設(デイサービス、リハビリセンター)又 病の治療の一環としてドクターから呼ばれて歌っています。

大きな愛 ダウンロード版
エルサレムライブ情報
CD PERFUME
CD 無償の愛
エルサレムYouTube
Comments
Archives